Show newer

冷静になってみると借金18Gってすごい額だな・・・私なら返せる自信がない・・・

4次になって久しぶりにピタヤいったらショートカットいじったおかげでだいぶグダグダなかんじになってしもうた

今日蜃気楼なのに配達先YEじゃないんですね

あれ、いつもそうだっけ🤔

あと1Gぐらいほしいのでアイリンc1.2Gで売りますにゃ

封印されたドラキュラカードの確率調べようとぐぐったらなんかわろた

アイリンc売らないとお金がないよ

4次スキルのSP消費の悪いさどうにかしたいなー

@sizuesan マリシャスメロンカタールとヴァナルや影肩あるだけでほぼ反射階以外ほぼ回復剤なしで行けますよ

執行人の手袋5ってどの辺がイージーなの?全然でなんだけど

@tsurai3_nanoda 罠カード発動!!聖なる課金-諭吉フォース-!!!

chin 嫌われてごめん
グレース来なくてごめん

大討伐そんなにはやくおわったっけってちょっとヒヤヒヤしちゃった

バレンタインイベントくるならサブ垢久しぶりに動かそうかなー
ミミミも大討伐もやってないや

ロイヤルパッケでなくてもいからエンチャ強化して;;

@hsyukimura ありがとうございます!できればカードはゾンビガード刺したいので凍結耐性はMDFE盛る感じになっちゃうですね🤔

@Kein カードはゾンビガードさしたいのしーん!

@kousaka_mil ギロチングレースドコドコ😢 アラマズドの起源セットかなりよさそうです!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。