@Fiforne @tsurai3_nanoda コスパが良いものだとクロム鎧よさそうです!できれば凍結しないのがいいんですがMDEF盛るしかなさそうですねえ 
@chobi_sun インフレ環境の今では簡単なMDならほぼ一瞬でボス倒せちゃうんですけどねえ
GHCやタナトスや欺瞞はもう近接物理にはほんと辛いです・・・
@utakata カッパは闇鎧聖耐性ならまずほぼ死なないから安定すっけど
秒で終わるなら聖鎧だけで十分でカッパ自体の闇GXはそこまで痛くない感じにゃ
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます