@kousaka_mil うわああそんなバグがあったんですか・・・
事前に聞けてよかったです、ありがとうございました!
@kousaka_mil すみませんリフレバグっていうの初めて聞いたのですがいったいどんなことがおきるのでしょうか? 
@rarika_feikaraia もしなかったり変なお名前付いてたらもうしわけないのであんま期待しないで~

@rarika_feikaraia 卵もってたような気がするのでしごおわしたら探してみます!
その間に売ってくださる方が出てくればよいのですが 
@kousaka_mil めちゃくちゃワロタwはじめてみました!
@vNight_vali あと1回!!!! 
おじさん構文ラグくじ編
@_MakoMako_ カトリンチャン☺️💕そろそろ、バレンタイン💓イベントだネ❗️❗️今年は、カトリンカード、出てくれる、カナ⁉️😆✨
@tsurai3_nanoda 17歳美少女だからこそおじさん構文よくみるんじゃないですかね・・・
おじさん構文ラグくじ編
@puccho4141 笑顔に汗の顔文字がないので80点です。😅
おじさん構文ラグくじ編
@fushigi 勉強不足でした、精進します!
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます