人に貸してた弓に刺さってたボスカードを剥がすために200チケを使ってレンジャーを作りました

お望みの時間サクレが+9になりました

精錬祭の+7は沼寄り

近況でした

マンホ禁止措置そのものは他にやりようが無いんだろうしやむを得ないのかなと思う
旗を実装する前にきちんと調べないのがなーちょっと
不具合出たら何かしら禁止するんだからじっくり時間かけて叩きに叩いてから実装しないとさー

みそ boosted

明日の5月5日は祝日月曜!スポアの日っ
ミニゲームで新作スポアTシャツプレゼントも(´ω`)ノ

みそ boosted

YEGvマッチング メンバー&同盟&傭兵募集

YEGvマッチング、さくらサポートサービスで参加させていただいています。

こちらでは6人ほどのギルドメンバーを募集しています
ご興味がございましたらDMもしくは
こちらのDiscordチャンネルにてご相談下さい。
discord.gg/Ueq6tx5W79

よろしくおねがいします~



みそ boosted

模擬戦(20250503) 

模擬戦お疲れ様でしたー。
結果は5砦取得で模擬戦終了
GW期間だったこともあり参戦者の減少+ギルドスキルの仕様変更もあったことで攻め有利と予測してましたが、案の定攻めが大分有利だった。
ERや3MAPが広い場所で旗設置からのマスターやメンバーが死んでも即座に戻ってこれることもあって攻めがしやすくかったように思う。(入口から3MAPやERまで走らなくて良くなったから時短が相当でかい)
防衛側はEMCが60秒に1回になったことでEMCが即座に出来ないデメリットが相当大きい。旗スキルでERに旗を置いていれば旗地点に飛べることもあって復帰がしやすくなった利点はあるものの、旗を割られると相当不利な状況になるうえに旗割られてる状況下でEMCや旗の再設置が出来るかと言われると…。
出来なくなさそうだけど…。
攻め側はEMCと旗をどんどん前線に押し出しつつ制圧
防衛側は相手の攻めを抑えつつ相手の旗をどう処理するか課題になりそう。
マスターがEMCのCT時間をどう活用するか、防衛側は旗を守りつつ相手の旗をどう処理するかが防衛のポイントになりそう。

みそ boosted

模擬戦 

大変だった。
戦い方を覚えるためにひたすらわちゃわちゃしてた。
旗に翻弄されてたけど、対策やら次回に向けてある程度形作れた。ただ模擬戦においては攻撃側が大分有利になった気配がする。防衛側も砦によっては恩恵がすごい得られるけど得られない砦もあるから結構戦う砦の好みがかわるかもしれない。
気づいたら戦い終わってた

調べた旗の仕様とか書こうかとちょっと思ったけどせっかく調べた情報だし秘密な!

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