Show newer

RO丼5歳おめでとー!!!
イヨッ 神!!🍺 :ro_poporing:
丼でわちゃわちゃさせてもらえたおかげで普段なら会う機会もない他鯖の人といっしょに強敵を倒すという遊びもできたよっ :ro_kuroneko:
ルール まもる ニコおぼえた。
これからもよろしくおにゃがいします :ro_kuroneko: :ro_poporing:

ぶぉんぶぉんなぎ倒していく姿を後ろから見守るだけのおしごとだった。ぶぉぉぉん。

人員がいないっていうところでGHCするのも楽しそうだけどわたくし支援猫しかまともなのいないからなかなか。
マグロだけもらえれば中でさいきっく無双してくらぁ!って言いきるうちのメンバーくらいの自信がほちぃ :ro_kuroneko:

@rokg にゃんと!ということはアルカナ月でとっているところを月をはずせるように?!ひゅう! :ro_kuroneko:

ぶくぶくに詠唱妨害とかアルカナとかHP15がついたら本気出した。
つかないのでスッとお布団にIN。はーじゃんねんじゃんねん😴
毎年オイルエンチャは究極以上に縁がなくて見てるだけw

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

@aru_410 ただひとつわかることは20万円ぶんの焼肉はきっとおいしい :ro_niku: :ro_kuroneko:

@aru_410 アルカナと月のカードが仲間になりたそうにこちらを見ている :ro_miteruyo:

@daruma ILの収集品はよくイベントの納品で要求されるからそれ用かな?🤔

みんなありんこDで忙しそうなのでちょっと久しぶりのログイン、結構久しぶりのETよじよじしてきました。
生体ガチャはチーム盗人だったので死なずにいけた!わーい!
なお、NOちん。

@Bastet もっと年くうと熱くもないしぶつけただけなのに全部がアッツ!っていう声しかでなくなるよ

@hino そんにゃあ…そんにゃぁ… :ro_shock: :ro_kuroneko:
元気にかえっておいでねー!

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

Skeb数か月ぶりに新規開放しました
機会ありましたらどうぞよろしく~💪 :ro_ludemask:

Skeb
skeb.jp/@tanonosan
※リンク先が年齢制限あり過ぎにつきご注意ください

@mari またぜひ遊びにきてね!ちんきろうもちあまともL鯖は全力投球 :ro_great: :ro_kuroneko:

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

@uisan0heal へへ・・・ニコはつよくもないし人脈もないので後ろでせっせわちゃわちゃするだけだったけどもw
こういう時に集まってくれるのがLのいいとこだと思う :ro_great:

@melisse はい!しげるです!ありがとうのしげるです!
ひな壇のなんの情報がいるんだろう。その前にひな壇まだ一度もかざってもいなかったw

なんだかんだで1回倒したらそのまま2回めも倒せたよ。
他の鯖からお祭り参加しにきてくれた人のちからも大きくてほんと感謝だしありがとちゅっちゅ :ro_heart: :ro_kuroneko:
我らのボスが言ってたけど「倒せるだけの人を集めるまでが一番むずかしい」って過疎鯖ではほんとにこれに尽きるのw
(ところでPT名ひどい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。