@pluvia 実装を!ずっと!待ってましたぁあああああ!!!!!
無事お迎えできましたハフハフハフハフハフッ

ペットを貰ったら愛されてるやつだった。
@Rio かわいいなまえだった
@mutsuki_sakurai 昨日そのループもやったし落とし穴ループもやりました
運営がにやにやしながら設置したと思うとギギギギギッ 
@Lewis_mmr もってたのすごい!帖から出ないらしくレアだって聞きました!
わたしはシュミッツ仮面に買ってきてもらったw
ミラクルが起きたぜ!
@masaki93 なぜそれを買ったー!!!!!www😂
ミラクルが起きたぜ!
@nekomannma ラス1でひくなんて奇跡ヒャッホォオオオオオ!!
って喜んでからの絶望をあじわいました(p'д`q*)゚。
@Dr_mao おめでとさまー!!わたしはそっと諦めて明日しゅみっちゅ仮面を呼ぶことに 
@nekomannma にゃんと!?ありがとございますーーーー!!!!!
@ino 数の暴力こわーい!!!ジョバッ 
@rrpsan 深淵きらいきらい!お口チャックしてもらわないと!
呼んでくれたらいつでもマグロを投げつけるしょぞんよ!豊満じゃないなら豊満を装備したらいいのだわっ 
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!