@mayukiti 釣りで新装備の肩が出たらいいのになぁ!普段狩りをしない人間なのでやる気を失うと地蔵に戻ってしまったw
まゆきちさんがんばえええええ!!
@siraazuma ゴニーちゃんはかわいいゴニーちゃんはかわいいゴニーちゃんはかわいい・・・!!!
@fushigi せめてマップ移動や人の出入りで切れないようになれば悲しい顔をする人が減るのに
非公平したい人もいるだろうからデフォが公平で手動で非公平にできる、がいいねっ
@rrpsan 「アッ グァ・・・ヤメッ グアァア!」
@BlaueKatze グッておさえてゴローン!
この虎ちゃんの純真な瞳もよき。何も考えてない感。
@OZMA ああああああああああ😭
@kuronekoren 缶を買ったつもりでジーク買えばいいんですよぉ! 
@momotaka たこあげ!なつかしい!!
新年のイベント来年こそ復活するといいなぁ
@melisse おー!緑モヒ具合がそっくりだ!おつのは腐って溶けたかな・・・
5回くらいころがされてべそべそしながら倒したよー😭
@kisuminatsuki へっへ。最強の寄生スキル発動!!ドンッ☆
@rrpsan おめぽじゅるぽちゅっちゅっちゅ!! 
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!