Show newer

@tattu_lif ○○の皮系はお値段つくものが多いですぬ!自分用メモで値段一覧作ってたけど途中で悲しくなってやめてしまったw

@rrpsan 10層はあんなにちんちんされたがってる子たちがいっぱいつまっているのにね?
ぽっぽともちんちん祭しなきゃ!! :ro_butasan:

今日も4人で裏くりあ!
ぴんくのちんもあったんだけど2層・・・ちょっと・・・かなり早かったね!今じゃなかったね!! :ro_ghostring:

最近鯖ちんきろで登頂できず10層でルキフルにひかれて退場が続いていたけど無事4人で登頂!ヤッタァ!
ピンクのちーんが出ることを期待しつつ :ro_heart: :ro_kuroneko:

4人ちんきろうで火力が落ちて残された支援猫とがちむちABがこちらです。
がちむちABかたすぎでぎょわい!

@rrpsan 発火は効いてるの見た!でもわたしはそれ使えない…あとはコーマ試してみたいなぁ

一般mobならもしや出血効く?と15分くらい粘ってみたけどだめでした。
現場からは以上です :ro_failed:

持ちキャラ描かせてください企画、応募ありがとうイラスト6枚目完成😊 

@kumaking 可愛い!ほんとにほんとに嬉しい!ありがとうございます!
これからもお嬢様RGでレイジェネしまくるぞぅ🎵

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

持ちキャラ描かせてください企画、応募ありがとうイラスト6枚目完成😊 

お嬢様風のおっとりした性格とのリクエストでした~。

レイジェネ一筋の魔法使いということで、輝く白銀の槍をもたせてみました♪

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

先日のピタヤブックカバーについて(ほぼTwitterからのコピペ) 

@kotatsu こちら沢山いいねRTありがとうございます❣️
予想以上に反応いただけてとても喜んでます💕
やはりピタヤっょぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و̑

ブックカバーは新刊と一緒に9月3日のイベントに合わせてBOOTHに出す予定です
新刊落としたらそっとネットプリントに流します…

イベントまでまだ日数ありますが何卒よろしくお願いします

Show thread

@rrpsan びゃーーーーーーーーん!!!!!!😭

誰ですか!物理無効の牛さんをギリギリとれたランス1で倒せるって考えた愚か者は!!

ニ コ だ よ!!!!!!!😭

うまうしまではがんばるよ!デワタちゃんとのデートイベントだよ! :ro_heart: :ro_kuroneko:

ぼっちちんきろうのいいところー!!
ゆっくりデワタちゃんと撮影できるところーーーー!!!!
あと火狐さんが樹液くれたから後でテイム挑戦してこよっ :ro_great: :ro_kuroneko:

蜃気楼は装備をつけてから中に入る!装備をつけてから中に入る!!(戒め :ro_kuroneko:

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

買)+9スロースバイブル 600m OP不問

素敵なアイデアで投稿されていたので便乗!
折角なのでコスたま記念パピコ

@melisse ううう忘れ物とりにいってまにあったー!って安心しちゃった😭
ゴベンダダイィィィィ

Yちんきろう最初のマップで装備の付け忘れに気付くも中で装備してももうスキル依存セット効果とかがでなくてぼろぼろ。ひぃん(p'д`q*)゚。
役に立たないしげるでした。

@rrpsan りりぽっぽいないーー!なんでいないーーーー!!!びゃーーーーーーーーーん😭

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。