RO丼5歳おめでとー!!!
イヨッ 神!!🍺
丼でわちゃわちゃさせてもらえたおかげで普段なら会う機会もない他鯖の人といっしょに強敵を倒すという遊びもできたよっ
ルール まもる ニコおぼえた。
これからもよろしくおにゃがいします
#RO丼5周年
@rokg にゃんと!ということはアルカナ月でとっているところを月をはずせるように?!ひゅう! 
ニコ@LV
boosted
@aru_410 ただひとつわかることは20万円ぶんの焼肉はきっとおいしい

@aru_410 アルカナと月のカードが仲間になりたそうにこちらを見ている 
@daruma ILの収集品はよくイベントの納品で要求されるからそれ用かな?🤔
@henge2 ESCキーぽんぽんする派です 
@Bastet アッツ!!!
@Bastet もっと年くうと熱くもないしぶつけただけなのに全部がアッツ!っていう声しかでなくなるよ
@hino そんにゃあ…そんにゃぁ…
元気にかえっておいでねー!
ニコ@LV
boosted
@mari またぜひ遊びにきてね!ちんきろうもちあまともL鯖は全力投球

ニコ@LV
boosted
@uisan0heal へへ・・・ニコはつよくもないし人脈もないので後ろでせっせわちゃわちゃするだけだったけどもw
こういう時に集まってくれるのがLのいいとこだと思う 
@melisse はい!しげるです!ありがとうのしげるです!
ひな壇のなんの情報がいるんだろう。その前にひな壇まだ一度もかざってもいなかったw
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!