Show newer

多少なら人の精錬失敗で愉悦出来るけど思念体の結果見てるとゲロ吐きそう

餌供給→お腹いっぱい
→新しい餌(前の餌陳腐化)供給
の輪廻 :ro_ghostring:

ちな、丼見るだけで まだまだROは安泰なんやなって

先鋭2!
先鋭2!
先鋭2!
先鋭2!
先鋭2!
アルカナ!!!
唐突にやる気出すのやめーや、うれしいじゃん

もう課金キャンペーンやイベントに踊らされる生活はやめたんだ

・・・帰りセブン寄ろ🐔

イズで微力
もろくで改良
イズで微力
もろくで改良

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

鋼鎧とセットでDEF盛れるのは結構でかい
性能がマグロ向けにもかかわらず壁性能とも相性がいいから、個人的には少人数ギルド向けの支援ドラムだなーって感じ

ッと言うか単純におもしロイ性能

やっぱりラグナロクも麻雀を実装すべきですよ(余所様のコラボを見ながら)

うおおおおおおおおおおお!!!
どんどこどんどこ!

リベにも職パッケとEDDA武器寄越せよ!
って思ってたけど みんなの精錬地獄を見て

あっ、逆に助けられたんやな・・・ って思いはじめてきました。

思念体武器の凝縮エネルギー精錬 

+7→+8 ××× ××× ××× ○
+8→+9 ××
冗談キツい

別に欲しい物がないけどWebMonyあるから遊び始めるドラム

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!愉悦部をなめるなあああああああ!

天秤宮マスター名乗っても許されそうな天秤宮出来た。
エンチャはまだ完全じゃないから証稼がないとだが
一撃即死攻撃がよく飛んでくる属性と思ってる火と水は100耐性取れたから安心
シュミッツやら一部のJFも怖くない

お、すごい。ついに+9ワースホイールの取引実績でた。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。