多少なら人の精錬失敗で愉悦出来るけど思念体の結果見てるとゲロ吐きそう
餌供給→お腹いっぱい→新しい餌(前の餌陳腐化)供給の輪廻
ちな、丼見るだけで まだまだROは安泰なんやなって
先鋭2!先鋭2!先鋭2!先鋭2!先鋭2!アルカナ!!!唐突にやる気出すのやめーや、うれしいじゃん
3周ソロやってやっと初ぷち当たり出たぁ・・・・
もう課金キャンペーンやイベントに踊らされる生活はやめたんだ
・・・帰りセブン寄ろ🐔
6度目の挑戦で殺意が芽生えました。
イズで微力もろくで改良イズで微力もろくで改良
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
とりあえず作ってみた。
鋼鎧とセットでDEF盛れるのは結構でかい性能がマグロ向けにもかかわらず壁性能とも相性がいいから、個人的には少人数ギルド向けの支援ドラムだなーって感じ
ッと言うか単純におもしロイ性能
やっぱりラグナロクも麻雀を実装すべきですよ(余所様のコラボを見ながら)
うおおおおおおおおおおお!!!どんどこどんどこ!
リベにも職パッケとEDDA武器寄越せよ!って思ってたけど みんなの精錬地獄を見て
あっ、逆に助けられたんやな・・・ って思いはじめてきました。
思念体武器の凝縮エネルギー精錬 Show more
+7→+8 ××× ××× ××× ○+8→+9 ××冗談キツい
別に欲しい物がないけどWebMonyあるから遊び始めるドラム
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!愉悦部をなめるなあああああああ!
とりあえず出来た。
天秤宮マスター名乗っても許されそうな天秤宮出来た。エンチャはまだ完全じゃないから証稼がないとだが一撃即死攻撃がよく飛んでくる属性と思ってる火と水は100耐性取れたから安心シュミッツやら一部のJFも怖くない
お、すごい。ついに+9ワースホイールの取引実績でた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。