Show newer

ラグ缶は微妙な感じでしたが、缶からでた改良がマジ仕事した!
今日のアビダブは神

昨日の僕
「セブンイレブンのウェブマネー27枚買い占めてきたわwww」

同盟チャット
「セブンイレブンの特典って明日以降にウェブマネー買わないとだめなんじゃない・・・?」


「えっ」

懸念していたパッケ靴精錬は、元々+8だったのもあって、5000円だけで済んだので財布に優しかった。

あとはジャッジメントスラッシャーアップグレードと再生靴の+10だけが懸念…

第二弾
+8→9:〇
+7→8:×〇
+7→8:〇
+8→9:××〇
+9→10:××××××××××〇
+9→10:×××
あとで4口おかわり予定

ばかやろう!!!!用意した画像どう済んだよこれ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そろそろ最強の天秤宮ですに近づいてきた気がするw
後は4大のマント揃えればボス耐性じゃ防げないブレスもなんとか出来るはず

ラグ缶は
 夢と絶望
  入ってる…w

夢のG装備…絶望のハズレ…落差が激しい程…クジって魅力的に見えてしまいますw

あと1回!
はとりあえず今度壊れない方で叩いてみるかな。。)

1回(のセブン買い出し)で出来た😭
運営許さん😡

朝ならいけるやろと思ったらΣ(´∀`;)
6時15分作成です

究極に
 お金すっ飛ぶ
  精錬ですw

今日の深夜に3万分購入していく人がいたらROプレイヤー確定ですねw

朝起きたら丼がガンちゃんへの殺意の怨念で満ちていた… :ro_failed: ヒューマンはやっぱり恐ろしい種族にゃ :ro_poring: ん?少し猫も混じってる?🙀

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。