スイーツ7日目途中経過
メア優勢2 同値2 ジラ優勢10
AはジラかなぁLはどっち先行
してたか確認できてない

Show thread

寝過ごしたので寂しくソロでレターやった結果
680点で80点まで進んで嫉妬4匹残し
時間が足りない!あと嫉妬が見つからない!あんまり動き回りませんねあいつら
なおEM

@ojohn ギルド名をミミミの臨時的にしておけば入ってくれやすいので
ギルドから真面目に考えるとちょっとしんどいでしょう?

@ojohn 誰かが言ってた通りギルド作って野良の宿無し人を誘うのもあり!

@ojohn チャットで募集したら誰か誘ってくれますよ
継続か一次的なものかはわかりませんが

@siraazuma ネタで調べたらI love ヒトデシャツあるんですね
ちゃんと日本語と英語両方で!

花江さんが悪いんやないんや
復帰地点の誤クリックしやすいところに置いた上にスキップ出来ないなんて仕様にした奴が悪いんや
今ならスキップ出来るなら流行ると思うんだけどどうなの七王家とか長い猫とか喋って欲しくない??

ラビットリボン出した当時は20m位だったのに何があったの?
なお愛用

@Izumi_Hayato ミラクル前はポイント貯めてミラクル後の余る分は交換がいいですよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。