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タイホが大きすぎて邪魔なので要望出しておいた。
実装されるといいな・・・。

おとももちぽえにたたき券を求めている…

壊れた魔法石650kするの…?世は大ファロス時代やん(明日閉鎖予定)

被弾EQなら封印でもGXやリーチエンドで発動するはずですが、封印されてないイフリートですら被弾EQの発動率は0.1%とか言われてますし…

LVUPチケットがリセットされるんよね

で240チケは??

250チケでもいいのよ?

超越してるレベルの人には無縁かもしれんけど、超越してるとミラクル精錬は出来ないゾイ。
まぁ、自分もご縁がありませんがなワハハ

精錬祭は例年最初の3日が忙しいんよなぁ…

PerfectSunday初マッチング戦してきました!
楽しかったです!

PSでの参加も募集してますが、参加ギルドがもっと増えても楽しいなと感じました!

毎週飛入り参加表記入順で考えています!
来週はは現在10~15枠くらい空きありそうな感じです!是非!

参加は下記DMまで

同じ発動系だと、効果時間中に再発動した場合に効果時間が無駄になってしまうけど、別々の発動系なら効果時間中に発動しても重複するので、感覚的にも、別々の発動系を積んだ方が有効である可能性が高いように思います

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発動系がDPSに与える影響を計算しました 

自作のスクリプトで発動系100万秒間攻撃した場合、何割がバフされた攻撃になるのか計算しました

例えば秒間4回攻撃の場合、
:ro_bukibako: 発動率3%、効果時間5秒なら 45.62%

:ro_bukibako: 発動率6%、効果時間5秒なら 70.99%

:ro_bukibako: 発動率1%、効果時間10秒なら 33.08%

大体ここまでの計算で想像がつくでしょうが、「効果時間中に再度効果が発動する確率」とほぼ同じ値になります

例えば秒間4回攻撃で3%の大鷲が5秒間に再度発動する確率は
:ro_treasure_box: 1-0.97^20=45.62%

らとりおの大鷲でダメージが30%増えるのであれば、最終ダメージが30%増えるのでなく、通しで13.686%程度ダメージが増えるといえます

シングル大鷲はバフ攻撃回数が45.62%増えますが、ダブルに増やしても70.99%-45.62%=25.37%しかバフ回数が増えないので、発動系は同じものを重ねるより、別々な発動系を複数積んだ方が一般にダメージアップが大きいです

交換求)覚醒クトルc+6G
出)獄魚mvpc 交換してもいいよって方いましたらDMよろしくお願いします🙇

依頼で描いたROイラスト
ハイノビがグリフォンに乗って無邪気にロイヤルガードごっこしてるシチュエーションかわいい

PC新調して回線いくらかマシになったらクレッシブの連射速度上がった気する(旧PCとマンション回線の相性が悪くてずっとドコモのモバイル回線でやってた)

ROの基本ステ上げる必要ステータスポイント、1の位が「0」で繰り上がるのでなく、1の位が「1」で繰り上がる謎仕様なので(例えば49→50と50→51に上げる必要ステPは同じ。51→52でようやく繰り上がる。100以降のみ違う)、1の位を「0」で止める振り方は、装備上の理由がない限り割と疑問。昔からそう

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RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。