Show newer

転送でジョンダ必須とは思わないけど、HP+20%バフが強すぎてエンドコンテンツでは…って感じ。もちろん超高額装備で囲んでたらどうにかなるけど、そうじゃない場合、今の装備パズルで1か所HP+15%ノーデメリットで増やすだけで何Gかかるんだよって話でね

レインボーチケットはアイテムじゃないから狂乱状態でも使えてMD入口まで飛べるんだけど、ジョンダはアイテム扱いだからMD入口まで飛べないの結構厄介だな。今までずっとレインボーチケット民だったからこの問題知らなかったわ

色々な職に新しい攻撃スキルが追加される中、何故かSP回復スキルしか追加されないAMに涙を禁じ得ないよな。もしかして他の職の追加スキルも弱いのか

ブログ更新しました。
リゲルで殺されまくったニンジャがキレてアレをやった!
さあ星座週間ガンバルゾー(棒)
hardm.seesaa.net/article/51718

韓国だとクレッシブボルト13500%とかあるので…(日本は3000%)。某データサイトで言語切り替えると各国のスキル使用見られるけど、国ごとに全然違う。タイは3400%だったりiROは9400%だったり…

一般属性mobに4次罠を当てると、高確率で新状態異常(属性変化)がかかるので途中で当たらなくなるゾイ

弾キャラが飛びつきで弾撃ち込みまくる乱舞技って格ゲーでよくありそうだけど名前が出てこない

エレマスちゃんがいきなり飛びつきサイキック殴打を覚えたんだけど体術もできたの

韓国だとワイルドウォークがAP消費の待望のWH必殺スキルみたいな感じらしいけど、やっぱ鷹か狼を投げつけて爆発四散するウィンドホークバスターみたいな感じなんだろうか

マッスルイベントでいっぱいはしったので とてもたくましくなりました

ゲイルストームのエフェクト変わるらしいんで、これで茨にゲイル撃った時の重力エラー落ち直ってほしいw

厳密に計算したわけじゃないけど、大鷲3%発動の10秒持続じゃ流石に過剰だから、ダブル大鷲積むよりシングル大鷲にトリプル豪傑かシングル無念無想・シングル神力・シングル蒼穹積んだ方が遥かに火力伸びるという考えになるような気する

あーなるほど。CT20秒あるのかこれ。クレッシブはスキル強化装備で+75%されてるはずだけど、それ込みでもたまに奥義的に使った方がいいですよって感じか

Show thread

カラミティゲイルも要らないようだし、単体攻撃ならカラミティ使わずアンリミでワイルドウォーク使いましょうという形になるのか?でもクレッシブ強化装備全部死ぬよね

まさかこれで既存の時間サクレ・インター・モニーレ全部殺して新装備に移行させるつもりなのか…?

Show thread

あれ、ワイルドウォークってkROだとクレッシブボルトを遥かに上回るAP消費の超威力スキルなのか。移動速度はおまけで。この仕様のまま来るのか?
youtube.com/watch?v=QNPhjGW7Da

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。