オンゲ引退勢。隠居先はRO元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住
スイーツ3日目途中経過メア優勢0 同値5 ジラ優勢9アカン娘の目が死ぬ
エンチャント要らないならプレミアメロンシャドウと通常メロンシャドウのHPの上昇量は同じなので、通常メロンシャドウで良いのではないかな
【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 Show more
おいたわしや!🍛🌈
今年もいらん言われた記念 ※再掲載
#RO絵描き #siraazuma
むしろ石化って生半可だと勝手に思い込んでたんだけど「かなり」だったんか。時間サクレの真理暴走や、神獣マントのレジストと同等と思われるが、逆にレジストどんだけきついんだっていう
エンチャは手持ちの職かおまけの効果で決めればええ(一部のレアは沼だけど)
見てきた逆節制:生半可→かなり逆世界:ほぼ無い→かなりそれでも石化付ける位の難易度か
メロリン堕メロリン1000体討伐ってバキたんクエストじゃなかったっけ。バキたんに話しかけてなくても勝手に受注状態になってるんだよね
メロンシャドウ+8にする為に最低100個以上叩き壊すとするとメロンダイト600個位は必要な計算になるから、結局平地狩りはしないと駄目か
ドレインライフは具体的になにしてるのか
ニノ○エ・イナ○スの触手、作れる人いるんか。ゲーム内で1人2人しか作れない衣装だからこそ価値があるのか…
ファロスついでにメロン素材集まるから、この時期のファロスは通年で一番美味いといっても過言ではないと思う
mob倒した時のジャムや素材の取得ってこんな渋かったっけ?こんなもんか…
めっちゃよく冷えていそうなデカ堕メロリン 🍈
めろ~ん blog更新!!! http://yutenchou.blog.fc2.com/blog-entry-255.html
バキたんだけでなく、アスタロトも良いキャラしてるよね
BQ2は今年も色々とネタ詰め込んでて読んでておもろいそしてキャラは崩壊する
露骨なマイスターセット
ワイも過去数100個程度シャドウダイト精錬した統計や、シーズナル精錬の統計から、シャドウ精錬成功率は「通常の防具精錬より微妙に低い」と結論づけてます
+5~+8まで満遍なく2~5%低いとかそんな感じ
仮に55%、35%、35%、15%としたら、+8の壁がかなり厚いんだよね
L4Uの思い出相方さんはボス見つけるとうれしそ~~に連れてきてくれていました😆 #ro落書き
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。