Show newer

+9職鎧が25GとかするWHエレマスに比べたら、魔猫の職鎧はインクと同程度の9Gだし、そもそも職鎧も職下段もキャノン装備なので要らない。ブリーズを置け。LPを貼られたら?ガンバンしてブリーズを置け

平地狩りであれば10分わきになったとはいえリムーバで研究資料がいいんじゃないですかね?☺️
買い取り露店があるのは強い!😆

そんなミニードゥがほしいわいはお友達がつけてるお絵描きでお茶を濁す
ほしお!!!!!!!!!!

魔猫装備、ぶっちゃけそんなに高くない

純粋ノー資産からのファーストミミミについては、ROチャレンジさんが記事書いてるのよな
ro-challenge.blog.jp/archives/

なにっミミミ初心者が

まぁミミミはその級で最も簡単な3つを探してクリアするゲームなんで、金策してzenyで納品物買って、納品系とクエスト系のみで勧めていくのが安牌ですかね…

固定詠唱カットは加減算→割合乗算の順なので、固定詠唱2.5秒伸びるMハウマンに固定詠唱-1秒つけても、1.5秒にしかなりませんわね…

仮に80%カットつけてても1.5秒×0.2=0.3秒の固定詠唱が残ります

サマバケ水着フリーデリケだったら年齢制限つくからな

サマーバケーションの新グラ
順当にスアドだった
次こそはムッキムキのパンイチ
ジェド大神官だと思ったのに

コツコツ精錬のゲージが1個下がってる…!?
馬鹿な、緩和だと、世界の終わりか…

さ、サマーパッケページのこの子にちょっと”癖”が揺さぶられて困っている

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。