ちょうど去年のいまごろ書いた記事でも上げるか
https://note.com/famous_auklet504/n/n126eff668790
純粋ノー資産からのファーストミミミについては、ROチャレンジさんが記事書いてるのよな
https://ro-challenge.blog.jp/archives/1081382952.html
途中から雲行きが怪しくなるこっちもわろた
https://wasaviv2.hatenablog.com/entry/2026/04/17/135250
https://naonaoo.hatenablog.com/entry/2026/06/04/181134
ROブログ更新~
そうです私がサマパケ評価マンです
ゲージ減ってるにつられたけど、よく考えたら前回からだった
前回(アニバ)
https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/solfe-refining-challenge-23rd-package
オンゲ引退勢。隠居先はRO
元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住