オンゲ引退勢。隠居先はRO元O鯖の臨時広場民。復帰後にミミミ他でB鯖に移住
服描くの難しすぎる…ってなりながら長時間かけて線画仕上げてる
久々に自キャラ#ro絵描き
トルヴェール
配信で描いたやつ#ro絵描き
トリ匂わせ フリマに斧を買いに行かなくちゃ 💦 三 #ro絵描き
いえーい✌️ ✌️ ぶいぶい #ro絵描き
ドラムチャンはケモだからお顔もフカフカだよね Show more
フワフワのドラムチャンを描きたいぞ~~!!と思いつつ描いたはいいけど単に猫を描きたい人みたくなってしまったのでロゴをいれてROの絵ですよという納得感を出す
海外のROはこんな超難易度ストリップゲーになってないので、日本配慮でロボ独自路線あるかと思ってたけど、最近もう本国のパッチそのまま日本に持ってくるだけなら日本チームって何してるわけ。本国の強いスキルを日本独自で潰してmob超強くして超絶マゾ課金搾取ゲーにしてるだけか?
ストリップ効かない事が最大のメリットだったロボにストリップ効くならもう引退コースでは…?
ソウルリンカー
嘘つかれるのは慣れてるから、平気だよ?#ro絵描き
私的利用(著作権法30条)の範囲であればそもそも著作権者は権利主張できないので、ガイドラインを守る必要すらない場面かなと思います。私的利用なのかどうかは状況が分からないので何とも言えません
自分のPC内でフォルダコピーするのも私的複製ですけど、その時にガイドラインなんて守ってませんよね。それと同視できる状況かどうかって事ですね
いつかやると思ってたけどついにセスルムニル前半終了時に間違って「掃討作戦終了」選んじゃったわ…。いる?この選択肢…
一番嫌いなギミックは鯖キャンだよ
これは猫だけでなく、隣にいるエレマスがゼファー出した時も「あ、死んだわ」って走馬灯見えるからな
隣にいるニンゲンに関係なく「自分はダメージ調整してうずくまってて死なないから」という理由でハッカを打ち込む。これは一度はやる
マタタビランスした時に隣のニンゲンどもが死んだらマッペにゃろ?
おおおお、これいつから??CTつくの防げるじゃん!!こういうのをパッチ情報に書いてくれよー
マッペと反射をなくせば全て解決!
結局デモニシュかアイス頭に乗せてフロストノヴァだ!
ラグ缶2026 Junehttps://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/ragcan2026june
ここでアミュレットとモニーレの素体かぁ…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。