Show newer

雉:鷹
猿:ワイ
犬:狼
ももたろう:生き別れの妹。

幻影のモロクかイーブルがたまにすごい柔らかいことがあって謎だったんだけど、IL伊豆マップに湧いた時だけバリカタ無しになるからか

@rokg あ、ああー!!!!なるほど天才ですね。だから柔らかい時があるのか…。謎が解けてすっきり🥰

@momotaka
虹色の滝は草。ゲロで虹をかける女😋
通りすがりの絵師さんのテロは嬉しすぎて心臓に悪いですーww
めっちゃ美少女に描いて頂いてありがとうございますうううう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

@momotaka あれ?!なんかこの子、床なめてそうじゃないですか?!?!!気の所為ですか????!?!
えっ美少女かわ!!!かわ!!!!!

そういえば星帝の職パッケ靴あったなーと思って飛び蹴りで遊んでみたら予想外に強かった...
豪傑・覇王発動状態でタイリギ⇒飛び蹴りしたら思った以上のダメージ出て思わず笑っちゃいました

最近1回のGvで3キャラ同時に操作したい自分がいる(当然出せない) 。ああーん週末まだー?!

作られてから始めて元祖床ぺろ子が仕事しそうだな。

久々に自キャラ描いて塗る気になったのでヤマネコニット帽のWH♂です

マヤーの勝率悪すぎて火力で飛ばす決意をした。

クリスタルの超越個数 

1は1個
2は2個
4は3個
56は4個
789は超越5個
6個がないのはガンホーの優しさなのかな

画角広くなったの基本的には楽だったけど、マヤーは距離感わからんくてあんまりだった。そもそも狩り方がまぞすぎ問題。

ホワアアアヤマネコニット帽白をかぶってる人達いっぱい見れてたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

@sukegoruto これは神よりの神!!!この子だけバルーン卒業ですわ :ro_heart: :ro_ludemask:

@sukegoruto わんわんから降りるとよりばっちり感ありませんか!?相性ばっちりうれし~☺️

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。