Show newer

@seeker ちなみに普通にSS撮ったらこうなります。台無し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激怒)

見てちょっと見てWHもめっちゃ可愛いどうしよう可愛い(語彙力)

棚MDの溢れんばかりの生命力選択肢 

クリスタル2
超越2個装備でいけた

Show thread

鷹の位置変わってない??
完全に顔面に被るんやけど。

コスタマ2つ引いたら、2つともヤマネコだった。好き!!

ええ~~~~~~~~やだやだかわいいい~~~~~~~~~~~~なにこれかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

僕のうきんWH!
今までずっとこういう距離感で打ってたんですけど、楽になるって信じていいですか!!!!!

@FKFK ぽい雰囲気するぅ~。ありがとう、闇耐性でいってみよう。

@sachs_zeromax
多分めちゃめちゃ単純な話で

敵も自分も視界の広さは変更なし。
横長の画面だと縦が狭くて画面外から殴られることがあった。
それがZoomで引くことで画面を回さなくても見えるようになったし、射程が足りてれば殴れるようになった

というだけだと思います。

新しいRO公式ツールでは全Mobの視界も公開されてますね

「かなり」でござるかぁー。
変えなくていいや🥲

ウルフに逆位置
ケリュにニーヒル
異境ゲロに節制
英雄ゲロにモロク

…かなぁ。

ヤマネコニット帽(白)衣装化!
嬉しいねぇ!!!!! :ro_poporing:

@seeker 私もヤマネコニット帽ほしい民!!!めっちゃうれしい!!!!

[衣装] ヤマネコニット帽(白)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色違い実装嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!!!!

@FKFK 通常のブレスは隣接しないとやってこないんだけど、ギミックだとなんでもありっぽいのもな〜。ほんと困ったやつです。

@FKFK
あれ闇ブレスなのぉー・・・?次マヤー越えられたらレジストダークネス付けて行ってみようかなぁ。。
顔面鍛えすぎは笑うけど、HP高いの羨まし~ぃ :ro_ludemask:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。