ブログ更新トゥートです。
今週からRJSが始まりますね。ということは予想イベントでポイントも狙える……のですが、個人的に日曜日はバタバタしていることが多く、ログインを忘れがちなのが玉にキズ。
#週刊roチャレンジ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1080419035.html
@Fiforne 9で良いってゆってたじゃない!!!こんなのってないよ!!!あんまりだよぉ!!!!!
@jph ぷゆゆゆゆゆっゆゆゆゆゆ(震える音)
@puccho4141 可哀想な人生を歩いてきたんだろうな、と思います。
気を付けましょう気を付けましょう・・・!
@puccho4141 ついさっき撮った画像だからさすがに売れてないと思います。こわいので一生鯖キャンしててほしい。
@tsurai3_nanoda 信じる物はただ己の強運のみよ。
ラグナロクオンライン20周年記念イラストコンテストで金賞を受賞された @sukegoruto さんのイラスト企画に応募したところ、なんと私が選ばれイラストを描いていただく機会に恵まれました。やったー、ありがとうありがとう!
ラフ画の段階から見せてもらえて、こんなに可愛い絵を描いてもらって嬉しくてこっそりニヤニヤしてるの誰も知らないんだよ?!って考えてる自分にニヤニヤして、完成した絵をマジマジと見て今もニヤニヤがとまらないっ!
これならアビダブも+10精錬成功不可避かな?それともアビダブの前通ったら自動で全身+10になっちゃうかな(笑
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO