通称サメの人。サメ衣装をこよなく愛する。でも一番愛している衣装は…ドル帽子()
オメガちゃん推し。癒し。愛。
YEティアマトたまに出てます。サメRKで。
YEGvは………再開しないかも。一応職は皿か珍さん。
主に金策の為、何気なく毎週登っている試練にて。 Show more
なんか違う色が光ってるなーって思ったら・・・(;゚Д゚)ファアアアァァァアアアア!!!
叫びました、びっくりしました。
正直。カード出ないかなーって思いながら登ってはいるんですが・・・いざ!本当に出ると・・・ビビるもんですね。
人生初めてのMVPcを出しました・・・。
値段が安い!!とかじゃないんです。
MVPcが出たことを・・・喜びましょう!
Edge使用していたのですが「安全にダウンロードする事ができませんでした」で検索かけたら暫定的ではありますが対処方法が載っていたので試したらBGMなどのZipダウンロードできました!いろいろ対処法をご教示いただいた方ありがとうございました。(フルクライアントはDLできたのにパッケのおまけDLできないとは思わなかった…)
ブラウザ変えてもセキュリティーソフト切っても駄目だったぁ😢
問い合わせはするけど…期限までに返信こなさそうだからあきらめかなぁ…(´・ω:;.:...
また買うのかぁ…(´・ω:;.:...
2026サマぱっけ買ったはいいが…アレンジBGMが入ったZipが落とせなくって困ってる…(´・ω・`)PC側のセキュリティーか?毎回「安全にダウンロードできませんでした」って出る…解決できなさそうならお問い合わせかなぁ…BGM欲しくって買ったのに(´・ω:;.:...
初めてこんな現象にあった※画像は閲覧注意 Show more
今日、急遽仕事が休みになって暇だったので3次試練のルキフルルートへ。2回目の休憩所での出来事…。なんが画面が黄色くなったり赤くなったりチカチカするんですけど!!!!!ポケ〇ンのポリ〇ン現象が発生している模様でして…。私だけだも知れないけど試練でルキフルルート行かれる方はご注意を。(後ほど。別件と一緒に問い合わせに書く予定です)
B鯖フリマ露店 ラヘル155,200 Show more
精錬祭で作ったはいいが自分では使わないことが判明したため・・・露店出してますよろしけれヴぁー!
フリマ今日かなーって思ったら来週だった(撤収
今日は頑張りました!
遺跡でユンケア討伐引いたので Show more
久々ユンケアさん。装備とPC新調してから行っていないからどうかなーって思ったら・・・。
討伐時間2分っすか・・・。あらまぁ・・・。ランクSなんて初めて見ましたわ!
こうなるとやっぱ鎧は念毒聖と揃えたくなる。やはりもう一着ツインヘッドドラゴンメイルを買うべきか・・・(今は⁺10側が毒は固定で⁺8側が聖と念をマグロ缶で交換しあってる・・・)
B鯖フリマ 151 148 Show more
デイリー消化後、夕飯中の露店です~どうぞよろしければ~※衣装のポポリンシャボンパイプは無事に購入できましたー
B鯖フリマ 131:197 Show more
露店閉じましたーさて・・・ポポリンシャボンパイプの衣装さがそっと(そのあとデイリーやろうっと)
また夜だしますー
なーんか久々に露店だしました。毛染中の露店となりますー※書いている間に青狐耳売れちゃいました※[衣装] ポポリンシャボンパイプ[0]を探していますー 露店閉じたら見に行く予定
3次職試練(るきふるるーと)へ行って Show more
初めて金ゴキでましたー。登頂して、いつも通りカード何かなーって見に行ったらなんかエフェクト見えてダメージ受けてて。びっくりして冷静に画面みたら・・・いた!!!あーびっくりした。確率は低いですけど本当に出るんですね(都市伝説と思ってた)
図面バブルが終わっていた?ようなので・・・ Show more
8個を知り合いから購入。DK・SX狙いで。結果・・・・・。
マジックブック×2ライフル×2ネイチャーアックスバイオリンメイススターダストブック
これはドルイド狼やれってお告げ??つーかランスとカタールは????ねぇ!!!!Ω\ζ°)チーン
え…bgmの音質変わったの…???はよかえらなければ!まだ帰路中……
2026究極結果 Show more
+9ツインヘッドドラゴンブーツにすべてを注ぐ・・・・結果。
全敗・・・・・・Ω\ζ°)チーン
ここまでの惨敗は初めての経験でちょっと心折れてます・・・気合入れて諭吉10枚以上投入したのに・・・Orz
そんな心折れているところに…この副産物。+10チケットって都市伝説じゃなかったんですか??
露店閉じました!ご利用ありがとうございました(またらいげ・・・つ!
B鯖アマツフリマ 125,125使わない装備や衣装出品中ですー!よろしければー(今日は寒いねー)
夕方までは多分露店出しています
アニバ総括というか深淵の古城総括 Show more
アニバは開始直後にちょっとリアルでばたばたしてしまいましたがファンシー完走しました。他はスルーです。(バルムントのポップコーン餌付けとアテイル君とアニバちゃんのクエストも消化してます)
古城はソロRKとDKでそれぞれで。RK側は最高600点を超え、DKはアビス1でずっと走ってました。なかなか充実した4週間でした・・・
私はしゃべる馬のげる。皆さんにいいことを教えましょう。下段馬王と鹿の角を合わせるとトナカイになれるんです。
B鯖フリマ露店 Show more
ルティエ 166 142久々のフリマ露店です・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。