@rarika_feikaraia ほっほっほ
@seeker うっころ!!私も1月にうっかりコロコロしちゃって、まだ咳と痰が残っており🤢お互い身体大事にしましょうね!
@seeker ころってたのー!?お熱下がっても完全に回復するまでが長いよね。無理せずお大事に🤒
@libitz やりますねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!おめでとうございます☺
@oyasumi おやすみさんさいきょ♥️
@nekoneko123 単体だとそんなもんかー。ただ、こういうCTとかに関連する装備って、どうせ後からないと困るってなるやつやしなぁ…。
@nekoneko123 ほしすぎて日本語おかしくなってしまった魔法使いが…
@Fiforne ほんそれね。出たところでなぁ…。
@omaru 超越したからセーフ🤗
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO