Show newer

ひさしぶりにレンジャーを動かす機会を頂いた。
ステータスを確認してみたら特性ステータスがSAIKYOUだった。

@seeker うっころ!!私も1月にうっかりコロコロしちゃって、まだ咳と痰が残っており🤢お互い身体大事にしましょうね!

@seeker ころってたのー!?お熱下がっても完全に回復するまでが長いよね。無理せずお大事に🤒

一致Dvおいとくので興味ある人持ってってください
130が2個あるのが10mなのが値段の目安です

U鯖の魔棚枠売り
一人終わったら追加で募集するか検討中

@libitz やりますねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!おめでとうございます☺

幻影強さ順
俺>>獄セシル>>>>>ペンギン>>>怨霊

GHC行きたいタナトス行きたいWoW WoW Yeah...

@nekoneko123 単体だとそんなもんかー。ただ、こういうCTとかに関連する装備って、どうせ後からないと困るってなるやつやしなぁ…。

@nekoneko123 ほしすぎて日本語おかしくなってしまった魔法使いが…

引く気が全く起きないラインナップでちょっと安心。赤羊はこの位置だとないのと同じね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。