オイルエンチャは去年、一昨年の例を見るとキャンペーン開始、情報掲載とも木曜日13:00開始になっているので、いまやってるラグ缶の入れ替わりで出現するかんじでしょうか?
情報は早く欲しいですけども

ROGM(SLGのやつ)懐かしい
初期選択の陣地選び次第で関わり方がまったく変わってしまうやつだったけど普通にゲームとして好きでした
まあガワだけROの箱庭テンプレでRO要素が限りなく薄いやつでしたが・・
まあ課金する必要ほとんどないゲームデザインだったのが失敗だったやつね

身内のディスコ窓でちょっと書かれていたROGM
懐かしい・・・・・
わたしの一推しはマーチャントでした!かわいい!!
もう10年以上前だったんだね・・・・唐突に終了して記憶の隅から消えかけていた。゚(゚´ω`゚)゚。

サクライc出ました!!
めちゃくちゃびっくりした( ゚д゚ )

まあ一時的対応ってことでそのうちしれっと戻してくれるなら協力しますってことでしばらく我慢かね・・

(期待してたこと)この狩場BOTうざいよね BANされれば快適に狩れるのに

(実際)リポップ調整でBOTは無事この狩場から消えたけどそもそも狩りにならなくなったでござるの巻

金欠なのでちょくちょくアビスドカタもやってた身なので今回のこの調整は糞パッチ認定
BOT対策なのは理解するけどもうちょっとやりようなかったのか・・

毎朝起きて最初にIL迷宮の森デイリーしてる身なんですが何このリポップ調整
ちょっと試してきましたが、3分ちょい狩ったらほんとに何も湧かなくなってますね
普段ならその3分でデイリーノルマ(5体ずつのやつ)終わらせてたわけですがこれ対抗いると消化できなくなりますね
F鯖だからまだマシでB鯖とかまともにデイリー達成できる人いなくなるのでは・・

オイルエンチャント、去年は購入対象期間が4/20~5/17だったので今年も同じくらいのタイミングになるのかな
それまでは課金パッケの購入はできるだけ控える所存です

またファロスウィークか
深淵の回廊はいつになったら来るのでしょうか (´・ω・`)

改良エルがCの下端の方にくることを願っていたけどダメでした
自分的には今回のラインナップ魅力的なものもなかったのでもう究極精錬周りは近々にクローズさせてしまいましょ
結局グレース作った以外は何一つ強化できてなくて周りの強化に置いて行かれた感も

なお究極精錬は+8グレースひとつ作った後は×××××でもうだめぽ
資産ない身としては残りの3発は代行でもして資金にしちゃったほうがいいのかも・・(グレースに刺す生体MVPcが欲しい)

昨夜のYEGv感想(山百合茶漬け) 

▼[マッチングRJS#3] vsSSSさん
負け。レース開始でしたが先に割られ、そのあとはずっと3バリ箇所での攻め戦でした。人数面ではそんなに差は無かったと思いますが、以前戦った時よりSSSさんめっちゃ強化されてました。バキューム何枚出てるのってくらい相手側多かったです
突撃で片側は何度も崩しかけるのですが拠点を作るところまで進めないうちに相手増援に潰されての繰り返し。エンぺ自体は多少削ったものの、惜しいというところまでもいかず時間切れ。
元々攻める立場としては厳しいかもという予測はありましたが・・想定よりもさらに厳しかったです。攻防逆になったときにどうなるでしょうか。対戦ありがとうございました。

▼[小規模戦]
抽選漏れでした。なお代わりに受かった某Gさんは無人だったとか
安西先生..戦いたいです

究極精錬
インペリ +8→+9 ×××○ 交換
グレース +7→+8 x○

エル在庫なくて課金期間からくじ17回回したけど1個も出てくれなかったので+7から究極を使わざるを得ないのが勿体なや。。

究極精錬で勝利した方々おめでとうございます
爆沈した方は気を落とさずに・・

前年見事に惨敗した私ですが今回はじっくり愉しむべく初日をスルーするのであった

昨夜のYEGv感想(山百合茶漬け) 

▼[マッチングRJS#2]vsPoolさん
負け。こちらon45。向こうは見た感じ50以上普通にいました。二枚以上の格上と戦うにあたり数的に劣っている時点で厳しいものがありますね
レース開始で先に割られたためずっと攻めフェーズ展開。こちらも圧力掛けてる場面では押し込めましたが逆に押されると総合的な戦力差が厳しく潰されてしまいました。3バリから順に押し上げられる力負け展開。勝ちの目自体はありませんでしたが瞬殺というわけでもなく戦い自体はできていたかなと思います。戦力拡充しないとですね。アクセ脱衣されまくりでキツかった。対戦ありがとうございました。

▼[小規模戦]vs地元最強さん
負け。前週に続いてレーススタート。こちらon25程度でしたが相手もフルには居なかった気がします。とはいえ相手に守護攻略を先行されERでも先にEMC通されて劣勢のまま2分足らずで割られておしまい。相手の方が上手かったと思います。
負けるとポイント変動ないためレーススタート週が続き、いずれも2分程度で終わってしまうのはちょっと消化不良ですね。早く終わるメリットもなくはないですが

ETは長く皆様に愛されてきたんだとこの2~3週のトゥートで感じます
いまのメインキャラの戦闘力的に楽すぎる感は当然ありましたが、かといって(本気で狩りとかしない)カジュアルソロ勢には試練の迷宮とかは厳しすぎるわけで、ちょうどいい挑戦ダンジョンがなくなってしまうのは残念
まあ、枯れたダンジョンなのでローカライズのコスト面とかが閉鎖の理由ならまあしょうがないですが

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。