街ソロ3回目で20分で行けるようになってきました。
なんか分かってきたです!

街できるようになると楽しいですねv

街ソロ2回目の初心者だったけど24分でいけました!
がんばりました!

猛者は14分でクリアだから、頑張らなきゃ。。。

@kiotaro3
前回、街17分でもスゴイのに
14分に更新するとか猛者すぎて震えちゃう。
ガクガクブルブル

Letter For You
街ソロ担当のきのさん
街17分で終わらせてくる猛者っぷり。頭おかしいくらい早くて意味わかんないです???

どういうこと・・・

Letter For You
はじめて街ソロ担当やってみたら35分かかりました・・・。
ずっとアタフタでした。
街の猛者は、普段こんなことやってると思うとスゴイですね・・。
何かコツがあるのでしょうか。

朝起きたら

ありがとです。ありがとです。。
あれから一カ月半で無事お嫁に行きました。
ご褒美に衣装を買い揃えたいと思います。

RO パッチスレまとめ様
復帰おめでとうございます。

精錬祭より嬉しいかもv

@AmanoTobari
私の親族は、頭に植木鉢をかぶって草生えてるひとしかいませんっ
角なんて生えてないですv

@ArmoredGunso
ありがとうございます!
今年初カードが難産だったけど、大きかったです。

@uisan0heal
ありがとうございます!
ういさんの投稿が憧れの力になりました。感謝しかないです!

@megami_akua
ありがとうございます!
ういさんに憧れてよかったです!

@susa
シュランかと思ってたです!
ありがとうございます!

@ta
ありがとうございます!
時間が止まりました!

@bachom2_Vali
シュランかと思ってました!
ありがとうございます!

都市伝説だと思ってました。。

ういさんに憧れて始めた欺瞞。
念願のカードを手に入れました!
ありがとうございました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。