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@ALTRIZE ボス耐性は35〜45で積めるだけ積んで、属性耐性は必要なとこで無いと基本即死なのでコンテンツにあわせて確保するカンジですね
4次コンテンツだと即死レベルの属性は念聖毒でその他は風水くらい
取る場所は肩と靴で、肩で70〜80確保して足りないなら靴やその他で不足分補うカンジですね
なのでエンド系の靴で属性15取れるスターリーやフシャスはたぶん他職より優先度高いと考えてます

@ALTRIZE 靴?ネタにマジレスだったらゴメンなんだけど
両手は40〜50取れる装備が増えてますね。フィデス晩鐘とかディムグレ氷河とか。
二刀流は上段(20)、鎧肩靴(各5)、フィデス晩鐘(10)の45%が火力構成での無理のない上限ですね

95Fクトル戦の後、普段ショトカに回復材入れてるところに風コンバ入れてかけ直ししながら戦ってたら案の定その次のレイド階でコンバベタ押し…

高額C狙いは毎年MD決めて、魔神殿→のろけん→欺瞞とそこだけヘビロテしてるけど狙ったMDで一度も出たとない

@rarika_feikaraia @momotaka 作ることになったらフェイ子が出演するハメになるんやで? :ro_unun:

@momotaka 乗り気だぁ!迂闊なこと行ったか!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

シナリオパートはそのイメージですね :ro_unun:
なんなら氷菓子のユンケアもぶっとばす対象に…

そして着衣でギリセーフなラインを攻めるかいっそUnityあたりで作ってSteamで売り出すか…

スチャ子†CRASH!! 

@momotaka ゲーム形式はNANAKA†CRASH!!でぐぐればイメージできる

スチャ子さんが全力でプレイヤーをブン殴ると相手が放物線描いてスッ飛んで行くので飛距離を競うゲーム

スッ飛んでく先にはランデルコス(覇王)、修羅コス(修羅変身)、クマコス(熊の力)のスチャ子さんが立っていてプレイヤーがぶつかると、それぞれのコスに応じた攻撃と軌道で加速させてさらにプレイヤーをブッ飛ばす
途中点在するヒドラにぶつかるとヒドラにからめとられてストップ、ヒドラにエROいことされるCG表示されてゲームオーバー

シナリオパートでプレイヤー(フェイ子とかきすみさんとか)と遭遇して会話→ぶん殴って一定飛距離越えたらクリア→シナリオ進行して次のプレイヤーと遭遇…

みたいなゲーム作りたいなぁ…という妄想はしてる。

@momotaka 変にゲーム制作にするよりはマンガ形式のほうが手に取りやすい時代なのかな、という気はしますねぇ
よし、ももたかせんせー、それで新作おねがいしまs(ry

@momotaka 企画したら十中八九
原画・イラスト:ももたか
がクレジットに並ぶことになるやつ(´◉◞౪◟◉)

@momotaka 修羅チェンが美少女になるという新解釈が…

@firo_thorvitwiz ある格闘家も強くなりたかったら1日30時間のトレーニング必要っていってるし限界は自分できめるべき :ro_unun:

必中足りないからサブの螺旋に必中10カード挿して「インスピないんかーどなんやろ?」て思ったらGHC3rd系がだいぶ簡単になった
確定吸収機能しないデノミ系の相手に反動なくなるとこんな楽になるんか…

というか、フォルダに集めて表示してるの原始的すぎるからなんかいいビューアないかな
実ファイルとは別にお気に入りリストで管理できるようなやつ

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過去ウチのコ描いていただいたイラストは 

有償無償ラフ落書き関わらず全部保管してるんですが、差分なしで60枚近く描いていただいてるってあらためて考えるとすごいことだなぁ…(差分入れると100枚越え)
自分全く描けないので14人の絵師さんに描いていただけてるのありがたいやら恐縮やら

たまにこんなカンジで一つのフォルダに集めてスライドで流し見ながらニヤニヤしてます

@sukegoruto なんのきなしにアイテム欄見たらメガリスマントだらけでわりとこんなかおしてましたw

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