Show newer

ROにもいろいろと、ユーザーイベントがありますが
劇団も、過去にはたくさんあったと聞き及んでおります

あ、かわいいからってスーパーノービス系をするのだけは本気でやめておけ。
あれは元から低スペックキャラの縛りプレイみたいなもんなので。
1つのコンテンツをクリアするために詰んできた屍の量が違う。

アウェイキングブルームの略称はAKBだと聞きまして。

ローコストな金策
生体1F、2Fで研究記録 単価4Kz〜
サラの記憶 一周300〜450Kz
GHMD 一周700Kz〜
GHMDH 一周900Kz〜

軍曹イチオシのろ剣 一撃必殺11Gz

今回のサマパケは、キャラ三面図なしなんです?

RT
この草の場合、ヘルインフェルノで炎上させられますかね

あなたの草刈り(HP500が9本)選手権

Google検索で引っかからなくなったのはGoogle側の原因らしいのでユーザーやガンホー側の解決は難しいらしい

エンチャント逆引きツールに夏パッケを反映しました。
初期表示で新装備だけ表示するようにしてあるので夏パケチェックに便利。:ro_unun:
あと職エンチャフィルタで自分の職だけに絞るとすっきり見れます。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

今、振り返って思うこと 

スペルブック型WLとはなんだったのか

キリングオーラが妙なことになっているので、キリングオーラ=体臭説が浮上しました

@momomo_ro 安いからエスタブリッシュ買おうかなー、とこぼしたら
リボンチャームでいい。と言われる程度には高性能

@momomo_ro 墜落は生成自体にクールタイムが設定されてるようで、再生成不可でありました
入場は可能らしいので、だれかについていけば大丈夫の様子

飛行船墜落のMD作成してぼーっとしてたら、MDが消えていた
また明日。

でででで出たー!!
螺旋「してない」風魔!!
お気をつけあそばせ!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。