Show newer

ドロップオブセブンカラーズと、朱のリボンチャーム、どっちにオイルいれるかなやみどころ

ぬぬぬ、ドロップオブセブンカラーズ売ってない・・・

■通報についてのお願い■

※あくまでRO丼内だけのルールですので、他のインスタンスのトゥートを通報されても特になにもしませんのでご注意ください。RO丼のユーザか確認してから送ってください。※

RO丼のルールに反しているかも?ルール以前に法律とか条例とかでやばいんじゃない?と思ったトゥートがありましたら通報機能を使って通報をお願いします。
通報したことは管理者にしか通知されません。
OKなのかどうかわからない場合でもしていただいて問題ありません。最終判断は管理側で行います。
やり方や注意点はブログ記事に記載していますのでご一読ください。
ro-don.blog.jp/archives/226435

ルールを守って楽しくRO丼生活を!

アークメイジさんを描いたよ♪ 

リクエストありがとうございました✨

Bst
今はディスコードがあるから、そういう用途が壊滅したふいんき

昔のギルドは分別ついたおっさん達がソロ狩りするついでに会話するギルドだったのでこれといった問題起こらなかったな…
配布されたGvGの作戦書がプリキュアだったくらいかな

ポリン島は
ぽりんじま、ぽりんとう
どっちなのか

※リンク間違えてたので再掲
急遽休みになったので、エンチャント逆引きツールに本日アプデのエントワインドマジカルアックス追加しました。
昨日の改造で新しい装備だけ絞って見れるようになってます。便利!
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

WHのスキル修正予定内容って 

@hk416 @rafu 「/笑い」すれば いいと おもうよ

ついでにAP使う大技である、アストラルストライクをババーン!と強化していただければ・・・

Show thread

スキル修正。
AMは、あまりに上位魔法が使われてないから、てこ入れというところでしょうか
ミステリーイリュージョンは単純強化でよき。

ちょっと狩りをしようと思っていたのに、いつのまにかメンテ20分前

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。