Show newer

メダル30000枚とか12万枚とか皆、謙虚ですね…セレスティアルプラチナメダルなら5000兆枚欲しいに決まっているじゃないですか?

@kousaka_mil 開発をして5年も保守改修してるひとが相手ならば、偉業と言わざるを得ない

WL・AMの靴のカードって、封印ヤファcでだいじょうぶなんですかね

かすかな夢のひとかけらが、不意に誰かを傷つけてゆく

お友達のセカコスれんじょあ描きました 

めっちゃKawaiiお友達を表現してみたくて頑張った!!
おもしろくて可愛いお友達だから一緒にいるとニコニコしちゃう('ω')

描いてて思ったのはまじでセカコスの構造が謎だし謎羽と謎葉っぱお前えええええってこう、こう・・・(
あとお胸がないとこの服難しいな?ってずっとウンウン唸ってた。

そしてお絵描き楽しいみんなも描こうぜ!!!

@indi5_blue 中段・・・極限魔力・・・リトルアビスドラゴン・・・
うっ、結構高い・・・(でも一年半前と比べてだいぶ安くなった

サーバー変えるとき、いちいちログアウトして再ログインしないといけないの、面倒ですねぇ・・・

オープンエアヘッドホン赤、B賞の下のほうとはいえ、安い・・・

@melon_0104 物理攻撃を受けたときに凍結させる効果の、ベースレベルで凍結率上昇が、わりとエグいとか聞きましたね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。