Show newer

フルネームカード出た~!って喜んだけど、効果見て一瞬で真顔になった
いっぱいかなしい

そろそろイーブルのサインカードが来てもいい頃合いではないでしょうか

Bst
アクセ枠が空くのは、当時としては本当に革命だったのですね
今じゃエンチャントでいろんな所に、ペナルティなしで詠唱妨害不可がつくので、恩恵が薄い・・・

この当時は詠唱時間が増えるけど下段で詠唱妨害不可を取れるのは画期的だったんじゃ・・・

ドケビに豆を投げるイベントが始まるんです?

@kousaka_mil 当時1500円分が買えなかったので、3000円分買って二ヶ月分で使ってたなぁ

@ArmoredGunso このクレカは使えません、って出やすいの、自分だけかと思ってた・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。