@ArmoredGunso つまり、やきとり
タグ必要そうです?
使う使わないご自由に
@rarika_feikaraia ほな第六のえれますかー
@rarika_feikaraia うさ、あか、あおに続く第4のエレマスと聞いて
@rafu ほんと謎
@kousaka_mil 当時1500円分が買えなかったので、3000円分買って二ヶ月分で使ってたなぁ
@ArmoredGunso このクレカは使えません、って出やすいの、自分だけかと思ってた・・・
Trudrの片隅の集団の後ろで、流れるチャットの回答を捻って出力するファービーのような存在。
アイコンはたののさん(@tanonosan
)から頂きました。これが・・・私?