Show newer

@ArmoredGunso 露店開いてガーデンオブエデンを買おうとしたら、先に買われたの思い出した

@uisan0heal 今の時代だと、エンチャントでありそうな名前をしている、慧眼じゃないですかー

Bst
ポリン島はとてもよい狩り場ではあるけど、ゴスリン、でビリン、エンジェにマスタリンと、一次職を狩るモノたちが多いのがネックですね

やはり魔力・・・極限の魔力はすべてを解決する・・・

皆さんの思う、ペットになってほしいモンスターは、なんでしょうね
エクリプスまだかな・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。