Show newer

小さなお守り 

石おじパワーで前提終わらせて、ジェジェリンしばき&ジェジェゼロピー拾いでなんとかなった。

ハニパンの方がめんどかった…

流れ ←← 

金融で負債おったら
通運で運ばれて
アインですね。分かります

確🦀 

カードさえ集めれば素材は安価だしリターン数倍はンマい

エンジェリックリボンいいじゃない…
ドラムウィング再び

軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 

やあ(´・ω・`)
ようこそ、隠れ居酒屋「愚労座」へ
※人様のネタです

メア「ホァタタタ!!」
父無言の帰宅(何を言っても殴られるから諦めの境地

完成までコスト重いのでそれもまた致し方なし!!

しかしポエニーは…暴食クラウン、デビルズホーン、アトクウェ揃えてフル装備。先が長い…

ビジラントアットナイトしましょう。
今夜から都会の掃除屋。

お前は使ったハエの数を覚えているのか?からのー

ホルグレン、アラガム・サレー、アントニオ、あと一人いた気がする・・・

鍛冶師名鑑 

※きさらぎ主観

ホルグレン:
生ける伝説。「クホホホ」「頭を精錬してやる」など鍛冶の腕より暴言の腕。アニバで少し本気出すけど私は信じない。

スズメ:
微力究極での実績のおかげか成績がいい(気がする)。相対的に好印象。

レイブン:
お前の一振りは1万円だ。そこを分かってるんだろうな?ん?おい。聞いてる?もしもーし。「慣れない」じゃなくて腕上げろ。返事ははいかYESかウィな。

アストロ:
お前もだ。もうちょいなんとかならんのか。え?破壊しないだけマシ?テコ入れ申請してメダル撒いてる?+8~がシブ過ぎるんじゃお前~~~!!

確定精錬のひと:
モロクにいるあの人。人・・・?ウスピェーフって言いそう。

ルキフル:
無理するな。魔術師なんだから。

バルムント:
お前もだ。鍛冶師じゃないんだから。

ジョブマスター:
もういいよ。

弟子:
もうお前だけでいいんじゃないかな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。