ホルグレン、アラガム・サレー、アントニオ、あと一人いた気がする・・・
@kisaragi1911 フレドリック<俺を忘れるとは!
@melisse すまぬ...すまぬ...(素で吹っ飛んでおり申した
@kisaragi1911 あと確かジュノーにも一人いたはず・・・?
@melisse な、なんですって。。完全に知らない!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kisaragi1911
フレドリック<俺を忘れるとは!