Follow

鍛冶師名鑑 

※きさらぎ主観

ホルグレン:
生ける伝説。「クホホホ」「頭を精錬してやる」など鍛冶の腕より暴言の腕。アニバで少し本気出すけど私は信じない。

スズメ:
微力究極での実績のおかげか成績がいい(気がする)。相対的に好印象。

レイブン:
お前の一振りは1万円だ。そこを分かってるんだろうな?ん?おい。聞いてる?もしもーし。「慣れない」じゃなくて腕上げろ。返事ははいかYESかウィな。

アストロ:
お前もだ。もうちょいなんとかならんのか。え?破壊しないだけマシ?テコ入れ申請してメダル撒いてる?+8~がシブ過ぎるんじゃお前~~~!!

確定精錬のひと:
モロクにいるあの人。人・・・?ウスピェーフって言いそう。

ルキフル:
無理するな。魔術師なんだから。

バルムント:
お前もだ。鍛冶師じゃないんだから。

ジョブマスター:
もういいよ。

弟子:
もうお前だけでいいんじゃないかな。

· · Web · 0 · 1 · 6
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。