Show newer

狩場で誰にも会わない日がある。それが限界集落...

昨日ポイントあふれビクビクしながら「なんとかなれーッ」の精神で突き進んでた(今12万pt

色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ

勝手な想像だけど 

ドロップ率はトータルで1
テーブルとしてドロップ品を格納
各ドロップ品は0.××××で%設定
1の中に収まるように設計
割込があると相対的に他が下がる
テーブル内一部のドロ率変更はたいへん
ドロップ率全体の変更はそれより楽

前者は調整とパラ設計変更の稟議がー
後者は「言い訳」がしやすいからー
とおぼろげながら浮かんできたんです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。