T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
京都の某川べりみたいに等間隔に人が!!
(会うと「ひ、ひとだー!!」と感動できます)
狩場で誰にも会わない日がある。それが限界集落...
限界集落鯖はいいですぞ
あれは不便ですねえ
昨日ポイントあふれビクビクしながら「なんとかなれーッ」の精神で突き進んでた(今12万pt
かわわ…
色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ
草生える
勝手な想像だけど Show more
ドロップ率はトータルで1テーブルとしてドロップ品を格納各ドロップ品は0.××××で%設定1の中に収まるように設計割込があると相対的に他が下がるテーブル内一部のドロ率変更はたいへんドロップ率全体の変更はそれより楽
前者は調整とパラ設計変更の稟議がー後者は「言い訳」がしやすいからーとおぼろげながら浮かんできたんです
スイカはトモダチ
おつさまですぞ~~
筆が乗らぬWH
めっちゃ楽しみワクワク
メロン畑は24:00にも!(あったはず
アユタヤのタムランくらいモッサモサと
もっと気前よくやっておくれよ王様ァ
減反か...
いってーなこんニャろー!!(1敗した)
3個だけ。3個だけいただきます。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。