Show newer

しかしポエニーは…暴食クラウン、デビルズホーン、アトクウェ揃えてフル装備。先が長い…

ビジラントアットナイトしましょう。
今夜から都会の掃除屋。

お前は使ったハエの数を覚えているのか?からのー

ホルグレン、アラガム・サレー、アントニオ、あと一人いた気がする・・・

鍛冶師名鑑 

※きさらぎ主観

ホルグレン:
生ける伝説。「クホホホ」「頭を精錬してやる」など鍛冶の腕より暴言の腕。アニバで少し本気出すけど私は信じない。

スズメ:
微力究極での実績のおかげか成績がいい(気がする)。相対的に好印象。

レイブン:
お前の一振りは1万円だ。そこを分かってるんだろうな?ん?おい。聞いてる?もしもーし。「慣れない」じゃなくて腕上げろ。返事ははいかYESかウィな。

アストロ:
お前もだ。もうちょいなんとかならんのか。え?破壊しないだけマシ?テコ入れ申請してメダル撒いてる?+8~がシブ過ぎるんじゃお前~~~!!

確定精錬のひと:
モロクにいるあの人。人・・・?ウスピェーフって言いそう。

ルキフル:
無理するな。魔術師なんだから。

バルムント:
お前もだ。鍛冶師じゃないんだから。

ジョブマスター:
もういいよ。

弟子:
もうお前だけでいいんじゃないかな。

しかし猫 

不満があるとしたら射線通ってないとジャンプで引っかかること。

水上の後半の迷路で引っかかりまくり。

え?うまくやれ?それはそう…

Show thread

なんか破壊のデカメロリン、アクィラを守り隊みたいな位置におりゅ

しかし猫 

快適すぎる。
移動早い、自己バフ豊富、シールドで大抵の攻撃はカット、大トロで10万回復。と卒がない…
ボス時のうずくまるは安心感がすごい。
万能選手。

アリテアは、
狼 移動遅い、自己バフ有り、アイアンハウリングがめちゃ硬、木化けでHPSP大量回復、特にSPは無限とも。まるで重戦車。

鳥 移動速い。これだけの為に鳥アリ、自己バフあり、狼より柔いけど盾でカバーできる、木化けあり、例えるならこちらは軽戦闘機。

不知火もNWも楽しかったけれど、また違う楽しさがある。

WH?私のルーツにして殿堂入り職。すき。

このイベント中にネコチャン260になりそうだよ!わーい! :ro_warawara:

あらゆるスイッチは捨て穴01方式にして欲しい...

メロン。ちょっと健康被害出そうな場所に自生していますが気にしない!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。