しかし猫
快適すぎる。
移動早い、自己バフ豊富、シールドで大抵の攻撃はカット、大トロで10万回復。と卒がない…
ボス時のうずくまるは安心感がすごい。
万能選手。
アリテアは、
狼 移動遅い、自己バフ有り、アイアンハウリングがめちゃ硬、木化けでHPSP大量回復、特にSPは無限とも。まるで重戦車。
鳥 移動速い。これだけの為に鳥アリ、自己バフあり、狼より柔いけど盾でカバーできる、木化けあり、例えるならこちらは軽戦闘機。
不知火もNWも楽しかったけれど、また違う楽しさがある。
WH?私のルーツにして殿堂入り職。すき。
しかし猫
不満があるとしたら射線通ってないとジャンプで引っかかること。
水上の後半の迷路で引っかかりまくり。
え?うまくやれ?それはそう…