ヒトでジャンプしそうになった
@kisaragi1911 もう手遅れだ…!
@melisse いいえ、まだです!まだ私はヒトに戻れる!!(はず
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kisaragi1911
もう手遅れだ…!