@ArmoredGunso
どこかの弓使いの集団が一日に1アカで90枚くらい手紙を要求したとかしてないとか…🤔
@lunatic_kami
でしょうねー。夢幻週間のときのSSを見たのだと思います。あのイベント人気すぎてB鯖の待機が平気で1,000越えたりしてたので…イベント内容が変わって、IL系のボスカードは新コンテンツの幻影のカードショップに並ぶようになりました。(アイリンとか混沌アコとか狂乱冒険者とかは丼でも報告あります!)
異形と試練のカードショップはラインナップ同じのはずです。違ったとしても金策的に特に大きな違いはないかなぁ。当たりはエンジェリングやゴスリン。
えらい違いですよねー😂 次のステップは幻影目指してがんばりましょう!スピリットハンドラーももうすぐですし!✊
@lunatic_kami
カードショップで真理の魔法使い(幻影のカードショップで真理の魔法使いが出たって話は自分は聞いたことはないですが、たぶん出るはず)とかIL系のボスカードが並ぶのは幻影の迷宮だけですよ!
異形と試練では出ないのです😭
むかしの夢幻強化週間では異形や試練でもでてましたが、いまはもうそのイベやらない方針みたいな気がするので幻影行くしかない。
@lunatic_kami
異形のルキフルはfleeよりも人耐性と属性耐性でなんとかするイメージはあります!
金剛やうずくまるがあればなんとかなるイメージではあります!
@rennka
延長告知なく一週間きったらな
@rennka
いやいやサブとサブサブはキャラスロあいてるしー夢幻試練専用の子もわるくないかなーと。
実際行くんかって話ではある😂
@cassis_charlotte
その子はきょーふちゃん!
中ボスカードまじで見かけませんよねw
@lunatic_kami
幻影なら本当の高額カードな並ぶという…狂乱した冒険者カードとか!😍
は゛や゛く゛い゛ぎだい゛ー
@kousaka_mil
ご存知かと思いますが装備欄は出しっぱにしてるとRO重くなるのでそういう面ではない方が良きですよ!
持ち替えの事故を無くすという点ではたしかに重要ですが…。不安なときはちょくちょく装備欄出して確認してすぐ消してとかしています!
@lunatic_kami
異形のルキフルは試練と違って要Flee1133とかなのでFleeでやるのはなかなかにきついですよ😂
人耐性、毒鎧、念耐性、(水耐性)あたりが大事ですね!頑張ってくださいねー
@lunatic_kami
おめでとーーー!!
ルキフル死闘!!w
次は頂上の宝箱も拝もうー
@rennka
ありがとうー😂
もこっぴもつくるか
@hahaue
いろんなジンクスがあるんですねw
うちはエンチャや精錬するキャラは基本一番メインのキャラで特にこだわりはありません
平穏なRO人生を送りたい!!😂
@mikanjiruko
ありです!
つまんないこと嬉しいこと繰り返して結局トータルで半分です!
@rennka
猫でも安定しててさすが!
もこぴの壁猫の装備考えて壁猫装備知識増えたわ
血枝で一発いつか当てたいね!
@rennka
ぴぇん😭
エスタブゥ
@rarika_feikaraia @rennka
うずくまるとニャンジャンプとイヌハッカさえ使えてれば…!!😂
来世はスピリットハンドラー!!
このイベント去年もウシパワーもらうしかしてない!!来年もきっとそう
O鯖とB鯖にいたシーフード魔猫。
スピリットハンドラー実装と共に物猫に転向。
相方(@rennka)とのペアが好き。
2024年11月、引退しました。
アイコンは(@seeker)さんに、
ヘッダーは(@siraazuma)さんに描いてもらいました。