Show newer

コンテンツスキップ数、クリア数とかの統計は取れるんだし(そうでなければ運営失格レベル)
そっから調整したらいいんだしね 韓国そのままとかありえないんだし

確かに運営が想定してる能力とかどう考えてるんだろうね
コンテンツクリア状況とか見ていないとか

@toaru_Gunsli
雑に両手武器にボス-40%とかつけてるけどそれだけじゃないねん だしな
マジで火力倍でもせんとどうにもならんぜ・・・

@toaru_Gunsli
あと盾のエンチャに火力系は乗せたらあかんよな それで両手装備職が絶望感しかないんだしね

装備更新は1か所数Gです!けどソロで一番金稼げるのはガチガチに装備揃えた3次の夢幻です!4次夢幻?ソロなんか無理ですぜ旦那・・・
4次ソロだと1周1M近くの魔神殿永久監禁かMVPc一発狙いしかないねん
その辺のバランスも是正してほしいね

運営の出してくるのはエンドコンテンツだけだし事実上ノーパッチやねん・・・
ある程度装備揃ってないと数年前のエンドコンテンツでも即蒸発すんぞ(普通は緩和されてどうになかる)

報酬の差つけるなりして難易度調節機能追加しろ マジで
廃じゃないと最新コンテンツに参加できないとか終わってるねん 半分くらいがノーパッチ扱いだぞ
あと平然と日本仕様で+10精錬要求すんな・・・
んでクジ産装備のエンチャ爆破仕様はどうにかしろ(爆破つけるなら確定枠つけろ) 産出量かんがえてるん? 

なんかおまけで+10確定チケットでるとか何とかだけど
どうせ出ないし期待するだけry

究極かぁ 叩きたいのが思いつかん
+9スターリー10目指すか+7アーリースカイ10目指すロマンをするか
それとも超越済セレスティアルランス+10目指すか
+7カースブライトを+9狙うか
+7魔狩りを9目指すか
これしかないかなぁ

@yuuki_vali
守護天使武器が出てきたからロイヤルばらまく可能性も0じゃない(淡い期待)
流石に4次職コンテンツだと火力は力不足になってるし

まああれよ 最新コンテンツには難易度調節機能は欲しいよね(報酬下がってもいいし)
エンチャント素材が金じゃないと手に入らないのはキツイ

ミミミ後が地獄と化したんで課金装備であるセレスティアル装備(育てれば十分に強くなる、けどセレスティアルピースはry)
とか売却不能だけどグレイウルフシリーズ、雪花シリーズ配布とかテコ入れはしてるよな

9kでクジ引いてみた
森羅万象とアムルが当たりかな・・・(エンチャコストから目をそらしつつ)

魔神殿2キャラ目クリアできたー!やったー!
皆助言ありがとー!(さあ今度はシャドウクロスだけど反射対策できねぇ・・・)

堕落ウミウシをソロで撃破できるようになった!DKは強くなったわ・・・(274/56)
けど魔神殿クリアできるキャラ増やさんとあかんね c狙いはリアルラック足らん自分にはあかん

再生の半魔神のマジックミラーは解除不能だっけ・・・?
召喚されたモロク倒しても無理かな?

シャドウクロスだとソウルブレイカーしかなかった・・・グリムリーパーも安くないのだ
あとロイヤル装備も出し惜しむからねぇ運営さん(まあ問題は+10必須なのがry)

@velna
なるほど 超火力はないから30秒抱えるほうがいいのか
明日やってみます

実際1キャラだけしか魔神殿行けねぇのは改善せんとあかん 貧乏から抜け出せん
EMくらいはクリアできるようになりたい(魔法反射どうすんねん)

魔神殿は遠距離物理があるなら楽勝
近距離物理は火力が足らんと無理 魔法は初手マジックミラー・・・
DKなら余裕やねん・・・パッケマンその他じゃ反射で転がるぜ!
・・・どうしよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。