Show newer

武器は超越させる価値はある 今の一線級の力はある(カード枠がないのはきついけど)

(だからセレスティアル装備出来たんやで)
(ミミミ後にたたき出されるよりマシだし)

あとスターリーは全然死んでない アーリースカイもヨスタ靴も4次職限定だし

セレ装備は超越対応してるしcスロットない以外は今でも十分に戦える装備なんよ クエストボーナスでメダルももらえるし
ダメなところはフルスペック発揮させるパーツであるセレスティアルピースがお値段クッソ高い所

@aiga
ありがと! 
・・・まあ売れんことには始まらないけどw

クジで出たんだけど
これガチで装備更新進むんでは・・・

究極の為にパッケ売るとして一番稼げるのってどれだろう
セレスティアル系は爆破させる前提としたら今年度の2種かな・・・(相場的にいくらになるんだ)

ラヘルデイリーって案外稼げるんやな・・・ アメジストの欠片おいしい

暴食とか時間とか万年ソロマンじゃ関係なかった現実
いつか装備してみたいが

@bahukake
なるほど 1か所数Gの世界だし1年に1か所かなぁ・・・(アニバイベ見つつ)

真面目に4次職しかいないパッケマンだけど金稼ぎどうしよう
魔神殿監禁(2キャラしかいけません!)かMVPc狙いするしかないんかね・・・

@tunasand
今のROで上位コンテンツが中位に降りてくるとなると装備更新が大半だけど運営は気づいてるんだろうか・・・

中間層は過去実装されたコンテンツをプレイして強さを実感しろとか言うけど4次出禁もあるし
あと過去のコンテンツとか言ってるけどまず金稼げんと永遠に中間層から出れねぇんだよ 永久に魔神殿からでるな!かよ・・・

まあ装備格差が運営でも収拾つかないレベルまでいってるんじゃないかな(ロイヤル武器はもう+10で配布しろよレベルだけど)
昔みたいに大量のPT用意したらMVP狩れるという時代じゃないし(配布装備じゃRoGなりキリングでまとめて蒸発する EQは人いれば耐えれる)
セレスティアル装備を超越済+7で売るなりセレスティアルピースもエンチャ100%なりするなりせんときついっすね(これでもcスロットないから厳しい)

超越求めるなら超越前の精錬確率上げてくれとは思う
運営にそんな慈悲があるとは思えんけど・・・

星座が中級者扱いとか運営マジで感性がずれてるやんけ

@sukegoruto
けど底辺にもちゃんとした飴あげんと底辺が去るから絶望なのよね

@tunasand
そういう時は緩和入れるなりするけど装備ゲーであるROじゃ緩和になってない だしねぇ

@sakurn @tunasand
駆け抜けたとしても+4セレスティアルじゃエンドコンテンツどころか中盤コンテンツでも蒸発するオチしかないんだよなぁ
その位いびつなんよ今の中間層って

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。