@aiga
ありがと!
・・・まあ売れんことには始まらないけどw
@bahukake
なるほど 1か所数Gの世界だし1年に1か所かなぁ・・・(アニバイベ見つつ)
@tunasand
今のROで上位コンテンツが中位に降りてくるとなると装備更新が大半だけど運営は気づいてるんだろうか・・・
中間層は過去実装されたコンテンツをプレイして強さを実感しろとか言うけど4次出禁もあるし
あと過去のコンテンツとか言ってるけどまず金稼げんと永遠に中間層から出れねぇんだよ 永久に魔神殿からでるな!かよ・・・
@sukegoruto
Mレイオブジェネシス軽減じゃね?
@sukegoruto
けど底辺にもちゃんとした飴あげんと底辺が去るから絶望なのよね
@tunasand
そういう時は緩和入れるなりするけど装備ゲーであるROじゃ緩和になってない だしねぇ