Show newer

@yunaodon @iemon
Discordは流石に敷居が高いんだよなぁ(故人的感想)

まあ自分はソロ専だし貧乏でも頑張るぜ(セレスティアルピースだけは3%頑張る)

@ro_suzutakanashi
パッチスレまとめとか見たら辛くなれるんよ
見ないのが一番なのが正解だけど

ブログとか見たらROは貧乏人とか弱職に価値がないとか書かれるの見たら辛いっす・・・

深淵の亡国の硬貨 何に使うんだろうか
稼げるかはどうか判らんし

まあセレスティアル装備作ったのは英断なのよね ミミミ後の地獄が軽減されたんだし(セレスティアルピース関係はダメダメだけど そこはエンチャ確率上げろ 頼むから上げろ)

あとwebmoney君ガガガガ

あと支援職ってヤバイ あれを回せる人は尊敬する

とりあえず運営は普段一番zを稼げてるのが夢幻ということは認識してるんだろうか
イベの報酬格差などで4次職推しまくってるのにzを一番稼げるのは3次限定でーす はチグハグしてるねんな・・・4次職用?あんなのソロじゃ無理無理HAHAHA
資産格差って辛いねんね・・・

資産格差が解消できんレベルで広がってるから臨時も消滅するわけで
今じゃ属性鎧+耐性肩という最低限の装備がないと無抵抗で即転がるし
貧乏人100人いても最近のMVPは勿論雑魚ですら倒せないのだ・・・

PT前提のコンテンツははなから諦めてる自分がいる
昔下手すぎてボロカスに言われたしなぁ

@BlaueKatze
ぼちぼち頑張りますw
(シミュったらヨルスキャールヴブーツってかなり強いんだ・・・という感想が)

@BlaueKatze
課金パッケマンだからねぇ セレスティアル装備は金足らんしwww
昔作って今も現役な+9スターリーから+9ヨルスキャールヴブーツに変えるのはありかな
+7職鎧もありだけど+9はしんどいしね・・・

そろそろDKの装備更新したいけどお金がない・・・
1部位G単位は吐きたくなるぜ

175回討伐ってすごいよなという印象 そんなにキャラ育てるのもそう

皆回廊待ってたんだなぁ・・・とタイムライン見て思った
こっちは低みの観戦かな(見ててわけわかんねぇし永久ソロだし)

どうせソロじゃ無理だし実質ノーパッチかな

シーズナルシャドウ欲しいけどソロじゃ無理かなこれ
案外バリカタってキッツいんだよねぇ・・・

初MVPカードもらった!
ニーズヘッグの影の相場って・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。