@ro_suzutakanashi
パッチスレまとめとか見たら辛くなれるんよ
見ないのが一番なのが正解だけど
@kirimi_i
遅れたけどありがとー!参考にするよ!
@ArmoredGunso
正月以降じゃない?
@BlaueKatze
ぼちぼち頑張りますw
(シミュったらヨルスキャールヴブーツってかなり強いんだ・・・という感想が)
@BlaueKatze
課金パッケマンだからねぇ セレスティアル装備は金足らんしwww
昔作って今も現役な+9スターリーから+9ヨルスキャールヴブーツに変えるのはありかな
+7職鎧もありだけど+9はしんどいしね・・・