うーん、ミミミ中断して露店メカ作っておこうかなぁ。何せめんどくs
@fallinggrace やりそうです( ̄▽ ̄;) ……あ、1垢でしたOTZ 3倍期間中ならポポリンが助けてくれると信じてマス(笑)
@inuisou WLは6キャラと思ってたけど7キャラにならざるを得ないか、もしかしてこれは(^ω^)それかCRでハイオクか…カンカン用のキャラを作りたいだけなんだけどなあ。
露店商人だけならポイスポMB→マランクエですぐですよ?まあウルドで露店するかは別として…
@fallinggrace ああ、無理にメカじゃなくていいから、商人で充分ですね! たぶん、アイテムの鯖移動が面倒な私は商人必要だと思うので、日曜日にささっと作りますb
@fallinggrace はーいヽ( ・∀・)ノ マラン最高ですね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace ああ、無理にメカじゃなくていいから、商人で充分ですね! たぶん、アイテムの鯖移動が面倒な私は商人必要だと思うので、日曜日にささっと作りますb