うーん、ミミミ中断して露店メカ作っておこうかなぁ。何せめんどくs

@fallinggrace やりそうです( ̄▽ ̄;) ……あ、1垢でしたOTZ 3倍期間中ならポポリンが助けてくれると信じてマス(笑)

Follow

@inuisou WLは6キャラと思ってたけど7キャラにならざるを得ないか、もしかしてこれは(^ω^)
それかCRでハイオクか…カンカン用のキャラを作りたいだけなんだけどなあ。

露店商人だけならポイスポMB→マランクエですぐですよ?まあウルドで露店するかは別として…

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace ああ、無理にメカじゃなくていいから、商人で充分ですね! たぶん、アイテムの鯖移動が面倒な私は商人必要だと思うので、日曜日にささっと作りますb

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。