@haru_ruche そこで牛パワーです(白目)
@Sashimi なんやてこれは明日は雪
@momimomi なければ作ればいいでござる
@gram 自分は普通にChLでごり押してますw
@takuto173 とりあえず1キャラシャイにしときました…!
@ragteturn いちおうMVP表示なんだねえ・・・
@punitakomochie おおらか 
@ryojiiiiii うるぼっち・・・わいとおそろいや(´◉◞౪◟◉)
@ryojiiiiii おろろんぼっちの称号を与えましょう(´◉◞౪◟◉)
@punitakomochie 去年はモンスターハウスと被ってても強行されたからそういうこと考えないおおらかな運営である
@nyon_ro あれ、ラグマスの企業案件やってたけど今度はROまで?
@Sashimi その剣の名前は常に何が正しいかわからない
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)