@ragteturn カンストすると嬉しいよね。
オイル上手くいったら装備更新出来るので現状装備メモ
@nensan なんやかやいつまでも現役のギガントさんしゅごい
@punitakomochie やはりマクロ操作+PCの前待機の可能性・・・
@kumanovi ひえっ
@Rona 悪い予感しかしなぁい!
@ryojiiiiii 多分やってても違う意味で「なんじゃこれ…」ってなる╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@ryojiiiiii 一体何のゲームをしていんたんだろうなあ、ははっ()
@ryojiiiiii いだぼーも重いィ…
あと地球が熱いィ…
@gi_ongo 生体のみんなー!!逃げてー!!てかシュバルツバルドのみんな逃げて!!
@Rona はっ…手元に…改良エルが1個…あるでな?うん?╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@Rona まあ!すごい!やすーーい!みんな買わなきゃ!
ってか素で安い。
@nensan 理不尽の申し子よ、愛を代金としていただこう
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)