なんだよこの重さwww
@fallinggrace 重すぎてロキを速度ポで攻撃できないまま素通りされてERに2勢力いる状態で重くて傍観してたw
@ryojiiiiii 一体何のゲームをしていんたんだろうなあ、ははっ()
@fallinggrace やってないとなんのこっちゃよね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace やってないとなんのこっちゃよね!