Show newer

そういや今日19時からラグホ30時間DAYか。古びた履物たたこ。

@ron めっちゃなりますよ、豪華?な宝箱、豪華プレボ、プレボ、キノコドロップ品、その他もろもろを自動で取得し続けます

@nensan まあ確殺取れてたらいいんじゃなかろうか
ワイの7繚乱弓どこ行った…( ˘ω˘ )

@sebo 丁寧にスクショ撮っときました、あと石拾いもしました、中身はPC前で漫画でも読んでたくさい(´◉◞౪◟◉)

@Shiki_Swalliw @momotaka ちゃんともも字((´◉◞౪◟◉)←これのこと)の目も催眠にかかってる仕様に

@sebo 少なくとも午前9時には確認したから既に相当錬金してる
ポリンボックスよりおいしい

残念だなー、暇なら全ローカルマップ巡回するのにな~ちらっちらっ

@punitakomochie すべてBOT仕様という可能性もありつつ
まあ普通にあそこで返事しないと思うわ、「頭のいい俺の邪魔して!ぷんぷん!」くらいなもんで

@punitakomochie 反応は割とすぐだったからPCの前で漫画読んでたっぽいなwww

ハッピープレボセットもあるな、豪華なプレボもあるわ

メディケ・ミストケースc(プレボ)、レジポは確認

ポリンボックス事件って鯖の負荷が問題なんだっけ?

@you_sie 鯖負荷よりゼニー錬金ってのが以前ポリンボックス事件でアウトになったことありましたからねえ…

@punitakomochie あーなるほど…拾うのはジェネやればいいしな
こういうゼニー栽培ガンホーが一番嫌うとこやからなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。