N鯖で+8くらみつは750kでだしてますよろしかったらどうぞ
@Rona はっ…手元に…改良エルが1個…あるでな?うん?╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@fallinggrace おじ、いきます?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace おじ、いきます?