なんだよこの重さwww
@ryojiiiiii いだぼーも重いィ…あと地球が熱いィ…
@fallinggrace 重すぎてロキを速度ポで攻撃できないまま素通りされてERに2勢力いる状態で重くて傍観してたw
@fallinggrace やってないとなんのこっちゃよね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 重すぎてロキを速度ポで攻撃できないまま素通りされてERに2勢力いる状態で重くて傍観してたw