僕ドキが何をすれば良いのかよくわかってないが相棒が全鯖に壁系というくらいなんだからとりあえずやるとして・・・決まらなかったら20面ダイス振れってあたりはお互いに業が深い
@cheatsun なんか納品して育成イベントらしい、わいも初めての経験初めてなのかスルーし続けてきたのかはわからないあとゴッズとか掘れるらしい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。